🌻'O Sole Mio🐈️

いけ蔵のゆる~~い備忘録❤️🩷🧡💛💚💙🩵💜

【グロい⁉️】母からしつこくLINEで届く衝撃画像が怖くてなかなかLINEが開けない😱笑

皆さま夜分にごめんくださいヽ(゚◇゚ )ノ

私の母から、 怪しいLINEが届いたよおo(;△;)o
「衝撃画像」と言う言葉と共に写真が送られてきたようなんですけど、怖くてまだLINEを開けてません、未読です(笑)

だって開くと否が応でも目に飛び込んでくるじゃないですか、LINEって…(゜д゜;)

何の写真か見てないんですけどなんとなく予想がつくんですよ…ね…(・ω・)/

朝、頭を怪我したにーちゃんの傷口に貼ってあるガーゼを母が交換してたみたいなんですけど…(私は別室にいた)、

母「うわ~超グロ~い写真撮ろッ」
伯父「どね~なっとるん」
母「…心の準備はいいですか…(°∀°)… …ほらぁ~ッこんななっとるよ」
伯父「………。」

っていうような 会話が聞こえてきたんです!(´Д`;)

その後の「衝撃画像」…怪しすぎる

さっそく、単身赴任中の父と、県外に住む妹にちょっと聞いてみました。(´д`lll)

「お母さんから衝撃画像きたよ、 ………にーちゃんの頭から…………、 ……………………糸が出てるの(°∀°)」

怖ぇーーー(゜д゜;)ノ
そんなの、写真撮って送らないで(°д°;)
グロいの苦手なのに・°・(ノД`)・°・
どうしてくれようッ…

また月曜から私はお仕事なんですが、
いつも母に、今日は何時に帰りますっていうLINEを送るので、そのとき嫌でも見ることになってしまいますね( ̄▽ ̄)=3

妹から、お食事前とお食事中は見ないほうがいいよ、と、忠告いただきました

そりゃそうだΣ\( ̄ー ̄;)
にーちゃん、お母さんが拡散してますョ