🌻'O Sole Mio🐈️

いけ蔵のゆる~~い備忘録❤️🩷🧡💛💚💙🩵💜

【悩み】今日の晩飯は何にしようかな❔まいにち献立に悩む日々を送る主婦です➰😂


結婚して早3年!!(´ºωº`)
主婦としてご飯を作り続けて3年‼😳

いつも「今日は何しよう➰」て悩む😱
(何十年も作り続けてるベテラン主婦の皆様方には尊敬の眼差しです✨)

元々レパートリーが少ない私なので😅
先週も似たような献立だったな💦…
ていう現象がよく起きます💡( ˘ω˘ ; )

(決して料理が嫌いな訳ではないんです😓時間🕖とお金👛がないのと、単に自分が不器用で面倒なだけです😳w)

休日になるとそれはもう悩みまくり💥
朝はとりあえず食パン🍞として、
昼と夜は何にしようかねぇ➰( ; -᷄ ω-᷅)

昼は手抜きの丼物か、麺類かな😂😂😂

夜は案外、時間を忘れがちで、
「えッ⁉もう6時ッ‼(´⊙ω⊙`)」
と、焦ることもしばしば😅💨

世の奥様方はいつ、その日の献立を
考えてらっしゃるのでしょうか❔😖

メインが洋食か和食によって、
汁物やサラダ類も変わってきますよね😳

私は普段、平日は仕事に行っているので

往復3時間の通勤中に練っています💡
(もちろん、運転中は運転することに1番集中してますよ💮)

往復3時間もあれば、夕飯作りを如何に要領よくこなせるか、手順や工程まで事細かにイメージ出来ます‼👏😂

帰りは旦那さんより私が遅いので(1時間違い)、家🏠に帰ればお腹を空かせた主人が待ってます(´TωT`)

一刻も早く、晩飯を仕上げねば
ならないのです!!ฅ(๑*д*๑)ฅ💨
(だいたい7時帰宅、8時晩ごはん🍴)

最近はCO・OPとかでキットを頼むと材料が届いて、お手軽に済ませられる便利なものもありますが🌱😲

未だに利用したことがありません‼😅

子供が産まれたら使ってみるのも
いいかもしれませんね( *˙ω˙*)و グッ!

今なら、子供が2才になるまでは送料が無料になるそうなので👀(職場の先輩談)、考えてみよっかな💮

……ところで今晩の夕飯何にしよう😂

土曜日だし、カレー🍛にしよっかな➰と思ってたら(旧海軍の町のそばに住んでいるため、金曜か土曜はカレーを食べる習慣の人が多い✋)

お昼に旦那さんがレトルトのカレー
食べちゃってたよぉ〰〰∩︎(・ω・`٥)∩︎

もう1回、練り直しだ!!😂😂😂