🌻'O Sole Mio🐈️

いけ蔵のゆる~~い備忘録❤️🩷🧡💛💚💙🩵💜

【悲報】にーちゃん(伯父)がお仕事中にトラックの荷台から転落💥頭を縫う大怪我に🤕

いきなりですが…( ´艸`)

この前の雨の日☔にーちゃんが仕事中に怪我をしてしまいました(゜д゜;)
【補足】❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽

にーちゃんというのは、お母さんのお兄さんで、私から言うと伯父さんにあたる人なんですが、小さい頃から母の真似をして「にーちゃん」と呼んでて、今もそう呼んでいます…

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.


さてにーちゃんなんですが、何をしていたかと言いますと、お仕事でトラックの運転手をしているのですが
雨が降っていたためかトラックの荷台から荷物をおろそうとして足を滑らせて
すってんころりん

したそうです(°д°;)

…荷物より先に自分をおろしたわけですね!

背中から落ちて、お尻をぶつけた後に後頭部を強打したみたいです、

出血してました(゜д゜;)

病院に運ばれて、4針縫ったらしいです

にーちゃんの話によると、その日の朝、朝礼で雨が降っているから足を滑らせないように注意するよう言われてたみたいですが

反面教師だったんだねΣ(゚д゚;)

にーちゃん気を付けなきゃダメだお…。
大したことなくて良かったさ(ノ_・。)

そいで、にーちゃんは1人暮らしなので念のため様子見と言うことで私のお家にお泊まりしてます

頭を打ってるので…(´_`。)
変なこと言い出したら注意です

…少し前、ハリーポッターのマグカップでコーヒーを飲みながら、中を覗いて…、

「はらポスターって書いてある」

…って言ってて超心配なんですけど笑

それ、ハリーポッター………
ただ単に英語が読めなかったのか…(°д°;)

22日に抜糸するそうなんですが
にーちゃん早く完治するといいね☆彡