🌻'O Sole Mio🐈️

いけ蔵のゆる~~い備忘録❤️🩷🧡💛💚💙🩵💜

【父の日】今日は父の日ですねッ👏全国のお父さん、まいにちお疲れ様です😊🙏💗

 皆さま、こんばんは(*^o^*)/
今日は父の日ですね

全国のお父さま、いつもお仕事お疲れさまです(*゚ー゚*)これからも、ボチボチ適度に頑張ってくださいねありがとうです

私の父は現在、単身赴任中でして、東海のあたりにいてます(´∀`)

寂しいけど、お母さんと仲良くやってるから、心配しないでねーお父ちゃんお仕事頑張ってるから、私も頑張っちゃうよー(ノ´▽`)ノ

父は来年からインドネシアに出張に行くみたいですこの前はタイに行ってましたその前もタイに行ってました更にその前はオランダに行ってました

なるべくそばにいててくれたほうが安心するのですが、期待されてるならしょうがないです、お父ちゃんガンバ~↑↑(^ε^)♪

お父ちゃんは月に1回は帰ってきますが、
最近、寂しいのか、LINEが増えました(笑)

「会社でお腹が痛くなりました」…
「今日は大丈夫でした」…
「今日は〇回トイレに行きました」…

…お父ちゃん大丈夫…!(´Д`;)

「鹿児島で震度5弱です」…
「鹿児島の島が大噴火です」…

…それは大変…鹿児島ネタ多いね(゚Д゚)

「こんばんは元気ですかお父ちゃんは元気ですそれではおやすみなさい」…

…早ッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日は単身赴任先の近所であったフェスティバルに行ってきたみたいで、写真がいっぱい来てました(´▽`)

息抜きできてるのなら良かったさ~


もうすぐ7月なので、
また父が帰ってきます(〃∇〃)

今度私のおごりでみんなで焼き肉食べに行こうね(・∀・)