🌻'O Sole Mio🐈️

いけ蔵のゆる~~い備忘録❤️🩷🧡💛💚💙🩵💜

【絶賛】今しか出来ない怠け者を満喫中です💡今日はお仕事で旦那さんが不在なので😵

交代勤務が始まって早2週間(´⊙ω⊙`)
今日は主はお家にいる日でした!🏠

のんびり朝寝坊できるかと思いきや…
出勤する旦那さんのためにお弁当作り🍱

朝は毎日5時起きです( ³ω³ )
f:id:fu-fu-milk:20210528235321j:plain
お弁当作りの後は、夫婦一緒に朝ごはん☕
今朝のメニューは、はちみつパン!🍯

コストコで購入したパニーニに塗るだけという、なんとも簡単な朝食👏😂
でも割りと美味しい💓
f:id:fu-fu-milk:20210528235357j:plain
旦那さんをお見送りしたら、
しばし、主の休息時間(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡マッタリ♡

肌寒かったので再びベッドにイン!💨
そして、そのまま2度寝コースへ突入( ˘ω˘ ) スヤァ…

なんせ時刻はまだ7時前!🌄
でも外はもう日が差していいお天気💮

次に起きた時は時刻は8時過ぎ…
お気に入りのカーペットの洗濯へ🌀👕
(前日にリビングで愛犬にオシッコされた😂💦)

今日は久しぶりのいいお天気で( ˙︶˙ )✨
昨日までのどしゃ降り☔が嘘のよう🌼

梅雨☔☔🐌の合間のお天気って貴重!!

ここぞとばかりに洗濯機を働かせる‼(笑)

このお天気は来週まで続くそう💡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
f:id:fu-fu-milk:20210528235429j:plain
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
洗濯が終わればあとは自由です🌱😍
好きなことして夕方まで過ごします✨

もちろんお昼は自分ひとりなので、
とっても手抜きごはんで済ませます( ˆ꒳ˆ; )

今日は麦ごはんと海苔と卵焼きと白身フライ!
(何気に私の好物たち…💓)

その後、買い物に行こうかなぁと思いつつ…
昼寝!!(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆどんなけ寝るッw

買い物は好きだけど、コロナ禍なので、
回数をものすごく減らしています💡😔💔

週1回、まとめ買いして過ごしてます🌀
お休みの日にマスク使うのももったいない!

早くコロナなくならないかな➰😭
昔のように何も気にせず外出したい‼

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
今日もいちにち、まったりのんびり🍵
自分の大好きなマイペースで過ごせました✨

やらなければならない事はたくさんありますが
焦って忙しくしてもストレスになるので(笑)

今年の秋に出産予定なので👀
このゴロゴロは今しか出来ないのです!😂💨

(ずっと前から変わってないかも⁉(,,꒪꒫꒪,,))

のんびりな毎日を満喫中です🍀💮👍